格安貸切バス手配無料見積り【栃木バスチャーター】

宇都宮発着の貸切りバス・観光バスのチャーターなら

Q.初めて見積もりをする場合に登録は必要ですか?

見積依頼の段階では必要ございません。見積依頼の際はお名前とご希望の見積回答方法をお知らせいただいております。ただしご予約の際にはお客様情報を伺います。

Q.見積回答までどのくらい時間がかかりますか?

WEB・FAXの場合は48時間以内、お電話の場合は1時間以内に見積回答いたします。

Q.見積依頼、予約申込は何日前から可能ですか?

見積依頼、予約申込ともに1年前から受付いたしております。バスが混み合う時期ですでにお日にちが決まっている場合はお早めにお問い合わせください。

Q.予約内容の変更は可能ですか?

変更可能です。変更は決まり次第ご連絡ください。日程や経路、走行距離の変更により、バス代が変わる場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q.予約の取消しで取消料は発生しますか?

発生する場合がございます。下記の表を参照ください。
※出発日(ご利用日)から起算した日数です。
14~8日前 7~3日前 2日前 前日 当日
10% 20% 30% 50% 100%

Q.バス代以外にかかる費用は何がありますか?

高速道路や有料道路を利用した場合の通行料、駐車料金、送迎などで回送が必要な場合の回送代など。消費税はバス代に含まれております。

Q.バス代に含まれるものは何ですか?

大型2種免許所持運転手付きバスチャーター費、ガソリン代、バス設備の利用(カラオケ、ビデオ、冷蔵庫、お湯、コーヒーやお茶、トランクなど)

Q.バス代はいつお支払いすればよいのですか?また支払い方法は?

ご予約後にお支払い方法やお支払い期日をご連絡いたします。期日までに指定口座にお支払いください。クレジットカードはご利用いただけません。基本的には出発前までに全額お支払いいただいておりますが、お支払いに関しましてご希望がございましたらお気軽にご相談ください。

Q.バス会社に直接連絡を取りたいのですが

弊社にご連絡いただければ電話番号お知らせいたします。積み込み品などがあるようでしたら、場所も詳細にお伝えいたします。

Q.バスの車内は禁煙ですか?

バス車内での禁煙、喫煙はお客様ご自身でご判断ください。禁煙専用バスはございません。

Q.ドライバーさんの食事や宿泊の手配は必要ですか?

必要です。お客様自身で昼食やホテルを手配される場合は、同じ施設に予約してください。弊社で手配する場合はすべて弊社が手配いたします。

Q.ドライバーさんにチップ(心づけ)は必要ですか?

お客様ご自身でお決めいただいております。チップの有無によって運転が雑になるとか、無愛想になるということは絶対にございませんのでご安心ください。

Q.予定していない場所に立ち寄りたくなった場合はどうしたらいいですか?

ドライバーにご相談ください。内容によっては追加料金が発生する場合がございますのでご注意ください。

Q.渋滞等で予定の時間をオーバーした場合、追加料金は発生しますか?

道路渋滞での遅延では追加料金はかかりませんでご安心ください。